2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏の野鳥写真を更新しました

やっと初夏の野鳥写真のページを更新しました。ひさしぶり〜 リンクは以下の場所です。 キビタキ、コルリなどが見られます。 http://www.geocities.jp/satoi_design/yacyou.htmもう少ししたら、初夏の高原の野鳥を更新する予定です。

夏のカワセミ

夏のカワセミの写真のホームページを更新しました。久しぶり〜 雛が生まれた様子をまとめましたhttp://www.geocities.jp/satoi_design/

あんかけスパゲッティ

名古屋で有名な物と言えば、ミソカツ、えびふにゃ、きしめんなどですが、あんかけスパゲッティはご存知でしょうか?名古屋でローカルに有名なようで、パスタデココなどのチェーン店まであるようです。うどんのような太麺パスタにケチャップに何かのスパイス…

おかき

なんでも京王デパートで購入されたという、黒豆おかきをいただきました。おいしいd(^^*) 。塩加減も豆もちょうど良く1枚食べ終ると、また袋を開いてしまいます。止まりません。わかります??

1243857434**[風景]夕日

久しぶりに見る夕日。不景気で早く帰れるから?..でも夕日を背に2人で肩を並べて帰るのも悪くないな.. 明日は晴れかな。